インフォメーション

INFORMATION

【第二回】WEBセミナー開催のお知らせ

2021.09.24 

第一回WEBセミナーでは多くの方にご視聴いただき大変ご好評いただきました。
このたび第二回WEBセミナーを開催させていただくこととなりました。 
弊社WEBセミナー特設サイトにてオンラインで開催いたします。
定員がございますので、お早めにお申し込みください。
皆様のご参加をお待ちしております。

登録について

まず初めに下記のセミナー 一覧よりご視聴予定のセミナーの画像をクリックしてください。
弊社WEBセミナー専用ページに移行します。

『弊社WEBセミナー専用ページの会員登録が初めての方』
専用ページに移行後、表示に従って会員登録をお願いします。
1営業日以内に会員登録完了メールと該当セミナーのURLをご登録いただいたメールアドレスに送付します。
2つ目以降の申し込みは「既に登録済の方はこちら」をクリックし申し込みに進んでください。
(ログインしている場合は、申込フォームがそのまま表示されます。)
申し込み完了後、該当セミナーのURLをご登録いただいたメールアドレスに送付します。

『既に専用ページの会員登録がお済の方』
「既に登録済の方はこちら」をクリックし申し込みに進んでください。
(ログインしている場合は、申込フォームがそのまま表示されます。)
申し込み完了後、該当セミナーのURLをご登録いただいたメールアドレスに送付します。

登録についてご質問がある場合は下記までお問合せお願いします。
(株)川西水道機器 WEBセミナー事務局
E-mail:homepage@sk-kawanishi.co.jp
TEL  :087-877-2800

セミナー一覧

設備配管編



給水管路編


配水管路編


ゴルフ場散水管路編



一覧に戻る