インフォメーション

INFORMATION

【新】承認図・CADダウンロードシステムについて

2022.05.30 

弊社製品の承認図・CADダウンロードシステムが新しくなりました。

※ご利用には事前の会員登録が必要となります。
新規会員ご登録方法・既存の会員様のパスワード変更方法につきましては、以下の手順にてご登録をお願いいたします。


※音が出ます。音量に注意してください。



新規会員ご登録方法


①画面右上の『ログイン/新規登録』をクリック
②『新規会員登録/初めての方はこちら』をクリック
③『新規会員登録』をクリック
④必要事項を入力し『入力した内容で登録する』をクリック
⑤ご登録いただいたメールアドレス宛にユーザーID・パスワードを記載した登録完了メールをお送りします。
 ※Gmailにてご登録の場合、Gmail側のセキュリティにより登録完了メールが受信できない場合がございます。可能でればGmail以外のメールアドレスでのご登録を推奨いたします。
 ※弊社にてご登録内容を確認させていただきますので、メール受信までしばらくお待ちいただく場合がございます。
⑥画面右上の『ログイン/新規登録』ページよりログイン可能です。

既に(旧)承認図・CADダウンロードシステム会員のお客様

※新しいシステムへの移行となりますので、初回パスワードの変更が必要となります。


①画面右上の『ログイン/新規登録』をクリック
②『パスワードをお忘れの場合はこちら』をクリック
③ご登録済みの『メールアドレス』を入力し、『再発行』をクリック
④ご登録いただいているメールアドレス宛に確認メールが配信されます。
⑤新しいパスワードを再発行いたしますのでコピーいただき、メールに記載のURLをクリック
⑥ご登録メールアドレス・新しいパスワード(先ほどのコピー)を入力いただき『ログイン』をクリック
※パスワードは画面右上の『マイページ』より変更いただけます。(詳しくは上記ご案内動画をご確認下さい。)


一覧に戻る